2013年5月21日火曜日

Schloss Scherneck中世祭り

お天気が素晴らしかった週末、アウグスブルグの北にある
Schloss Scherneckの中世祭りへ行きました。

中世祭りはこの時期から夏ごろまで、色んな箇所でやるようです。
中世のコスチュームを着た老若男女がいて、見ていて楽しい。

点子とアン子はポニーとらくだに乗りました。

らくだは2メートルもの高さがあるのに、2歳児のアン子も堂々と怖がらず乗ったので驚きました。

ドイツのお祭りはのんびりしていて好きです。
本当にお天気が良くて、木漏れ日がキラキラ綺麗だったな~
屋台のごはんも美味!太陽の下で飲むビールのおいしいこと。
幸せな1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿